2009年02月24日

NHK福岡放送局にも不審郵便物 銃弾同封か

各地のNHK放送局に銃弾のような金属片が郵送された問題で、
福岡放送局あてにも同様の郵便物が送られたことが24日、分かった。

NHKによると、福岡中央郵便局に到着した福岡放送局あての郵便物に、
郵便局がエックス線検査をしたところ、銃弾のようなものが同封されているものが見つかった、という。
24日午後、同郵便局から福岡放送局に連絡が入った。
福岡県警本部で、警察官立ち会いのもと、開封することにしているという。

福岡放送局では22日、手提げバッグに入ったガスボンベが爆発する放火未遂事件が起きている。


2009.2.24 16:25 msn産経
msn産経


昨日の今日だから放火事件と関連付けて報道してるけど果たして関係あるのかなぁ?
NHKは強制的に受信料を徴収している公共放送なのに
放送実態は民主党寄り・中国バンザイ・アメリカ反対・自民党が悪いの
売国メディアだからなぁ‥恨みはいっぱい買ってるでしょ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ    福岡風俗
同じカテゴリー(企業ニュース)の記事画像
「かしいかえん シルバニアガーデン」7日リニューアルオープン
博多祇園に「グルメシティ」が復活
同じカテゴリー(企業ニュース)の記事
 「かしいかえん シルバニアガーデン」7日リニューアルオープン (2009-03-06 15:22)
 金庫から賃金550万円盗まれる (2009-03-01 00:15)
 福岡のNHKに送付された金属片は、旧式のライフル弾だった (2009-02-27 01:27)
 博多祇園に「グルメシティ」が復活 (2009-02-23 23:56)
 NHK福岡放送局玄関爆発事件、防犯カメラに不審な男 (2009-02-23 00:29)
 トヨタ福岡工場:4月2交代復活、在庫調整にめど (2009-02-21 09:15)

Posted by ラスタマン at 21:18│Comments(2)企業ニュース
この記事へのコメント
怖い世の中になったものです。
テレビを見てまねをする事件があるが
その人達は何を考えているのかまったく理解できません。
Posted by シゲポン at 2009年02月24日 21:34
>シゲポンさん

イヤイヤ、ちょっと前の日本では学生が武器持って機動隊と衝突したり
三島由紀夫が人質取って演説後に自殺したりしてたじゃないですか。

このぐらいのことで「怖い」と感じるぐらい今の日本は平和なんですよ。
Posted by ラスタマンラスタマン at 2009年02月25日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。