2009年03月02日

エレベーターが突然降下、大学生8人が閉じ込められる

1日午後7時10分ごろ、福岡市博多区博多駅中央街の
「博多グリーンホテル2号館」のエレベーターに大学生8人が閉じ込められた。
けがはなく、約10分後に消防隊員に救出された。

同ホテルによると、宿泊していた広島の大学の野球部員9人がエレベーターに乗ったところ、
重量オーバーのブザーが鳴った。8人で乗り直し3階で停止した後、
突然1階まで降下、そのまま閉じ込められたという。

福岡県警博多署が関係者から事情を聴いて、事故の原因を調べている。


2009.3.1 23:43 msn産経
msn産経


エレベーターの中で8人でジャンプしまっくたとかじゃないだろうな?
しかし実際閉じ込められたらパニックになるだろうけど、
雪山で遭難したわけでもないし、飛行機乗ってて落ちだしたわけでもないから
たいして命の危機ってわけじゃないことを考えればけっこう冷静になれそうな気がする。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ    福岡風俗
同じカテゴリー(不祥事)の記事
 九州国立博物館の機械室でガス噴出、作業員9人呼吸困難 (2009-03-09 14:03)
 98万円着服で筑前町職員を停職6か月→依願退職 (2009-02-24 21:11)
 元郵便局課長代理を逮捕 貸し付け偽装、着服の疑い (2009-02-21 05:31)
 福岡刑務所で食中毒か 入所者300人が下痢、腹痛 (2009-02-20 21:31)
 体育館の壁を壊した生徒にビンタ 鼓膜破り中学校教諭書類送検 (2009-02-19 11:12)
 「春一番」で吹き飛ばされた個人情報 救急隊が患者の記録票紛失 (2009-02-18 18:56)

Posted by ラスタマン at 01:29│Comments(0)不祥事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。