2009年02月27日

渋滞中の車の間から飛び出した小2男児、車2台に撥ねられ死亡

26日午後5時ごろ、福岡県春日市宝町で、県道を横断しようとした近くの会社員、
行徳康英さん(39)の長男で小学2年の柊馬君(8)が車2台にはねられ、
胸などを強く打って約1時間後に死亡した。

筑紫野署の調べでは、現場は片側2車線で、信号や横断歩道はない。
柊馬君は、渋滞していた車線の車の間から対向車線へ出て、
走行してきた佐賀県鳥栖市の女性(59)の軽乗用車にはねられた。
さらに福岡市博多区の男性(24)の軽トラックにひかれた。

柊馬君は学校から帰宅後「友達と遊びに行く」と言って家を出たという。


*+*+ 産経ニュース 2009/02/26[23:57] +*+*
産経ニュース


8歳にして命を落とすのってムゴいし可哀想。
だけど冷静に考えてみると、横断歩道も無い道路で立て続けに2台にはねられたって事は
左右の安全を確認せずにいきなり道路に飛び出したんだと思うんですよ。
どう考えても親が車や道路の危険性を教えてなかったとしか思えない。
親のショックは相当のものだろうけど反省もしてほしい。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ    福岡風俗
同じカテゴリー(交通事故)の記事画像
車が電柱に衝突し、真っ二つ&炎上。3人死亡
同じカテゴリー(交通事故)の記事
 横断歩道で消防局公用車にはねられ、女児重傷 中央区 (2009-03-03 18:24)
 交差点で軽ワゴン車とオートバイが衝突…バイクの男性死亡 (2009-03-03 00:27)
 無銭飲食の少年4人、車で逃走中にブロック塀に衝突事故 (2009-02-21 22:38)
 車が電柱に衝突し、真っ二つ&炎上。3人死亡 (2009-02-20 19:56)

Posted by ラスタマン at 01:21│Comments(0)交通事故
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。